SSブログ

大変ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しておりました。

パソコンの調子が悪くそのまま放置でブログも更新してませんでした。(すみません)
私のブログを見て下さっていた方。。。。お変わりありませんか?
さて今回久しぶりに調子の悪いパソコンを立ち上げたのは、以前からお世話になっていたwasanbonさんが今月末で北海道に行く事になりお店を閉じる事になりました。
そこでそこで。。。。
急遽。。。。19日(月)のwasanbonさんのイベントに出店?(乱入?!)する事となりました。
今回は『エコカイロ』(狛犬)で出店いたします。
      冷えがいろんな病いを引き起こしています。
      体にやさしいエコカイロで冷えすぎている部分を温めてあげて下さい。
      エコカイロについてはhttps://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=31768625

    28-11.jpg

平日の突然のイベント出店ですが、お時間のある方は是非遊びに来て下さい。


暮らしや食の様々な楽しみ方を教えてくれたwasanbonさん。。。。
本日18日(日)も営業しております。
平日お勤めの方は是非行ってみてください。
詳しくは→→→http://wasanbontyou.blog98.fc2.com/




福島 六ヶ所 未来への伝言|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。